次の彼氏は多忙な人

 

前回の日記で4年間付き合った彼氏と別れた!

 

 

という内容を書きましたが,その数か月後に彼氏ができました。^^

もともと付き合う気はなかったんだけど,告白してくれたし,周りにいいなって思う人がいないし,せっかく好きだと言ってくれるんだから,と。

 

はじめは遊びかと思っていて,私もすごく警戒していたのだけれど,

熱心さにやられ今は私のほうが好きなんじゃないか??と思うほど。たぶん。

 

女の子は追いかけられることに弱いんですかね!!!

 

 

 

いままで自分が追いかけて告白して…っていう恋愛しかしてこなかったので

この追いかけぶりにはびっくりしたけど!

 

相手は社会人で,私は学生。

しかも彼氏と別れてたし,土日しかバイトが出来ないから稼ぐかー!って張り切っていてほぼ土日はバイト。

社会人の彼は当たり前に土日休み。

 

…え,いつ会うの???

 

 

それでも一は夜中でも会おうよーと連絡してきたり,

電話の催促してくれたり。

 

これが愛されるってことか…と実感していました笑

 

 

 

 

 

しかし,彼はその時こそまだ1年目だし研修中だったし,忙しくなかったから私にかまってくれてたものの…

 

 

自分に仕事が入るようになってからはもう大忙し!

すぐ帰ってきたLINEも半日以上放置は当たり前だし,デートの約束も全部ドタキャン,ドタキャン!

 

それでも「お仕事頑張ってね」と快く送り出していた私,すごいな~。

 

 

 

 

そして今は突然の音信不通で悲しんでいるところです;;

数日前にあった時は何も悪いことなかったからケンカとかではないんだけど…

このまま自然消滅になるのか?!とハラハラ。

 

仕事頑張っているだけならいいな u_u