音信不通解除された!

 

昨日,彼から放置されている,自然消滅か?!

 

 

っていう日記を書いていたのだけど,その数時間後に彼からLINEが来た!

めちゃくちゃ久々のLINEにびっくり…

 

 

本当に忙しかったんだろな…と。

久々のLINEになんて返していいのかわからず,やっぱりネットに頼る私。

「音信不通 返事」「彼氏 久しぶりのライン 返事」「仕事忙しかった 返事」…

 

こういうことする人っているよね?!

私は迷ったら案外します,きっとネットに載っていることが正解じゃないとは思っているけど,参考程度に…。

 

 

私の家に男の人がいないので,男の人の気持ちがわかりにくくてな。

友達にそんなことで相談するのも変だし…(TT)

 

 

「なんで連絡してくれなかったの?!」っていうラインをして元カレと大喧嘩?というか盛大な無視,そして「おれはもう君の期待に応えられない」と言われて着拒・ブロック。

という経験をしているので,同じ過ちは繰り返しません~~

そこは成長しました。元カレに感謝!!

 

 

ということで返信はあっさり,「久しぶりだね」「おつかれさま!」にしておきました。

まあ予想通り,平日だったから返信はなかったけどね (u_u)

お仕事忙しい合間に思い出してくれて連絡してくれたんだな!って思って嬉しくなりました,逆に。(楽観的過ぎるかな??)

 

 

音信不通は初めてだったから不安だったけど,仕事に没頭すると連絡してくれないこともあるんだな!とわかったのでいい経験になったなと思うようにします!