2023-01-01から1年間の記事一覧

素のままでいる事,それが愛される秘訣

"> "> ">彼に好かれようと頑張ってしまう女の子ってたくさんいると思う。 "> 私も以前そうだったなと思う。 この人に好かれるように,嫌われないように,と自分の価値を頑張って作って隣にいても劣らないようにと必死に背伸びをして歩いていた。 だけど,そ…

【本】いつか別れる。でもそれは今日ではない

コロナの影響もあり,就活が停滞する中 就活に対してのモチベーションが下がってきています… そこで最近,本を読むことを始めました。 本って大学に入って専門書を読む以外なかなか読む機会がなくなってしまって 高校生まではたくさん本を読んでいた気がする…

彼のくれる愛を知る

彼がしてくれない,そんな風に思う恋愛はいつか終わってしまう。 連絡してくれない,会ってくれない。彼がしてくれないことは数えればいくつでもあるだろう。好きって言ってくれない,かわいいって言ってくれない。 くれない恋愛は不安ばっかりで大好きな彼…

さよならの準備

恋人関係ってなんでこんなにもろく感じるんだろうか。好きという感情があるだけでどうしてこうも友達と違うのだろう。 仲のいい友達は未読無視,既読無視,お互いお構いなし。会うのだって1か月に1回会ってたら多いほう。 なのに恋人になると突然,既読マー…

恋愛依存気味の私が彼氏の連絡頻度について考えたこと。

いつも誰かと付き合うと絶対にぶつかる問題。 付き合い始めはあんなに連絡くれたのに。毎日電話くれたのに。 今では既読スルーされるし,連絡返ってこないし,寂しい。 私も今ちょうどその問題に直面している。夜11:00。 こういう時ってヤフー知恵袋に頼って…