【映画】九月の恋に出会うまで

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

主演:高橋一生川口春奈

 

北村詩織(川口春奈)がある日突然マンションの自室で自分の名前を呼ぶ声が聞こえる。

その声は「同じ階に住んでる’未来の’平野だ」という。そして「お願いだから自分のことを尾行してくれ」という。

わけのわからないお願いに疑問を抱いたまま尾行をする詩織。訳が分からず,その声に「どうしてそんなことをさせるのか」と聞くと「明日になったらわかるから,明日は絶対尾行を続けてくれ」という。仕方なく次の日も尾行を続けるが,帰ってきたとき自分の部屋が荒らされていることに気付く。そしてその日から声は聞こえなくなる。

ひょんなことで同じ階の平野進(高橋一生)に事情を話すとタイムパラドックスが起きてることに気付く。運命の変わった詩織は…

 

 

 

 

高橋一生が好きだから見たかった映画!

どんな内容か知らずに見た映画だったけど,話が難しくないのでするっと頭に入る。

あと重要人物が少ないから覚えやすい笑

 

 

そして高橋一生のスーツがかっこいい。

 

川口春奈ちゃんもキラキラしててかわいい。

 

 

二人で大学に行く場面の「けち」「けちじゃないです」のやり取りが

カップルみたいでかわいいので,ぜひ私も真似したい。

 

 

今の状況の中,恋人に会えない人もいるだろうし,

少女漫画みたいな甘すぎるキュンキュンは少ないけどちょっと大人目な不器用な恋を見たいならいいかもしれない。

 

 

あと高橋一生が好きな人は見たらいい。

寝ぐせの付いた高橋一生が見れる。

あと料理している姿も見れる。

 

 

 

この映画,高橋一生ばかり見ていてかっこいいっていう感想しか生まれなかった。

話はすごく単純で予想ついてしまったので,結末よりも物語の途中とか俳優さんを見るための映画と自分の中でなってしまいました。

 

高橋一生かっこいい(何回目)